
-
Nattyan
2023-11-14 18:26
いつも明るい授業をありがとうございます!

-
Daiki
2023-11-08 08:57
so good!

-
Aiko
2023-11-06 07:25
今日も終始笑顔で楽しいレッスンでした。

-
Tsukky
2023-10-24 19:39
明るくて良い先生でしたが優しすぎて間違えてもあまり正してくれないのでお子様向けではないかもしれません。

-
Yuki
2023-10-20 09:29
明るく優しく丁寧な先生です。口頭でもチャットでわかりやすく説明してくれます。

-
Yukii
2023-10-20 08:08
ゆっくりハッキリ話してくれます。こちらに伝えようとしてくださっているのが、よく分かります。熱意を感じました。ジェスチャーも大きく、とても理解しやすかったし、楽しかったです。またお願いしたいです。

-
NAOMi
2023-10-19 19:30
とてもわかりやすかったです。簡単なセンテンスの時はこちらの解答を待ってくれたりして緊張感をもってレッスンできました。

-
Mayu
2023-10-19 08:58
Very nice teaching, always

-
Tsukushi 2
2023-09-30 10:26
色んなスタンプを使って褒めてくれて、娘も楽しんで英語の学習ができました。

-
Yasu
2023-09-27 18:30
Callan Stage3受講
明るく元気な先生で、スモールトークも短いながらも楽しくできた。
レッスンにおいて、スピードは遅くも早くもなく丁度良い、回答は全く被せずに待つやり方。回答を被せない方が好きなのでやり易かったものの、待ち姿勢なので答えに詰まったときに間が出来がちだった。ジェスチャーが必要な質問がなかったので、ジェスチャーをきちんとやってくれるかは不明。
また受講したい。