
-
shun
2023-12-14 07:28
カラン受講。テンションとモチベーションを上げてくれるとても良い先生でした。こちらのカメラ画面の表示する位置を変えてくれた?方は初めてでした。見やすく、気配りも素晴らしい方だと思います。またぜひ次もお願いしたいです。

-
Takeshi
2023-12-13 20:26
I enjoy English with her every time.

-
Kana
2023-12-11 09:56
いつも笑顔で元気で、大好きな先生です

-
Kana
2023-12-08 10:25
すごい楽しく受講することができました!

-
Takeshi
2023-12-05 20:26
I enjoying english with her.

-
Yasu
2023-12-02 18:33
Callan Stage4受講
3回目の受講。明るく元気な先生で、スモールトークも楽しめた。
レッスンにおいて、スピードは気持ち遅め、回答は全く被せずに待つやり方で、ジェスチャーもきちんとやってくれて答え易かった。
楽しい雰囲気を作ってくれるとてもいい先生なので、また受講したい。

-
akari
2023-11-29 18:58
優しくて明るく楽しいレッスンでした

-
Yuki
2023-11-23 07:33
カランを受講しました。質問の後こちらの答えを少し待つような対応をしていただけました。回答の後は毎度褒めていただけてモチベーションを上げやすかったです。

-
Yuki
2023-11-20 09:34
優しくて素敵な先生です。わからないところや説明をチャットを使って残してくれるし、キリの良いところまで時間オーバーしてもやってくれて嬉しかったです。

-
hana
2023-11-16 07:56
いつも楽しいレッスンです^^