
-
Yasu
2024-01-06 18:30
Callan Stage4 Full book revision受講
4回目の受講。明るく元気な先生で、スモールトークも楽しめた。
レッスンにおいて、スピードは丁度良く、こちらに合わせて調整してくれた。回答は冒頭被せた後は待つやり方で、ジェスチャーもきちんとやってくれて答え易かった。
楽しい雰囲気を作ってくれるとてもいい先生なので、また受講したい。

-
Yumiko
2024-01-02 09:28
明るくて笑顔が素敵な先生です。
チャットボックスをたくさん使ってくれたり、分からないところは先生が誘導してくれて、理解が深まりました。
楽しかったです。また受けたいです!

-
Takeshi
2024-01-02 07:57
She is always bright

-
Satoko
2023-12-31 08:07
カランレッスンを初めてお願いしました。
とても明るく、笑顔の多い方で、安心しながらレッスンできました。
個人的に、カランレッスンは、多少の緊張感が必要だと感じているので、この先生は、どちらかというとカランレッスン以外のレッスン向きかなとも思います。ですが、すごくいいレッスンでした。ありがとうございました!またお願いします!

-
Me
2023-12-30 13:29
ありがとう

-
Yukari
2023-12-30 10:28
ずっと笑顔で、楽しい授業になりました。❤️

-
Yasu
2023-12-23 09:55
楽しくレッスンを受けられました。

-
Mayu
2023-12-21 09:00
Merry Christmas:-)

-
Yoko
2023-12-19 21:31
Very nice to take with you. Thanks!

-
Yon
2023-12-16 21:27
いつも笑顔で楽しくレッスンしてくれます。
カランを受講していますが、こちらが答えるのをまず待ってくれて、言葉が出てこない時は程よく助けてくれます。