
-
Kyoko
2024-02-15 07:26
サービス精神のある良い先生だと思います。

-
Karin
2024-02-13 09:27
分かりやすくてとても優しい先生でした☺️

-
Tai
2024-02-12 06:29
カラン6.待つタイプ、笑顔で丁寧。

-
Meg
2024-02-09 19:26
わかりやすく、楽しく、良いレッスンだった

-
Ryo
2024-02-06 18:57
She was able to explain words and sentence with a lot of examples. She helped me understand them more deeply.

-
Jun
2024-01-30 09:27
明るく楽しい先生です。レッスンの「広がり」を感じられるとさらに良いと思います。

-
Yuma
2024-01-27 21:59
トピカン受講しました、二回目ですが1番好きな先生です♪
楽しい授業をありがとうございます!

-
Yon
2024-01-20 21:29
いつも明るくて優しい先生です。こちらが答えると、”合ってるよ!”と励ましてくれます。

-
Yuma
2024-01-13 22:00
トピックカンバーセーション受けました、とっても楽しかったです。
分からない単語の時に調べてくれて、日本語でよんでくれたのが嬉しかったです、また授業受けたいです!

-
Yoshee
2024-01-11 07:27
Good explanation.