
-
Ayaka Matsushita
2024-01-23 09:57
覚えてくれていて嬉しかったです
またよろしくお願いします

-
Chris
2024-01-20 10:09
I like her bright and cheerful class. I always get energy after her class. Thank you so much !

-
Kenta
2024-01-08 08:59
ペース良く進みました!

-
rinka
2023-12-30 16:44
とっても楽しかった❗初めてで、対応がすごく良かったし分かりやすかった。

-
Yuri
2023-12-30 10:01
年末ということもあり、レッスン前に正月の祝い方などをフリートークしてくださった。フィリピンの祝い方などを聞けて楽しかった。要望に沿ってフリートーク大目にしてくれたが、先生が話している内容を十分には理解できなかったので、頑張っていきたいと思った。少し発音に癖がような気がした。

-
Ayaka Matsushita
2023-12-21 10:27
ありがとうございました

-
KATE-KAORU
2023-12-20 18:59
トピックカンバセーション受講。セブ島の生活について話したいとリクエストしたら、たくさんの写真を見せてくれて、おすすめのローカルフードや観光地のことを教えてくれました。話しやすい雰囲気の先生でした。

-
Hiro
2023-12-19 21:19
カランメソッド受講しました。
フルブックの復習でした。
前回同様、聞き取りやすい発音とテンポでした。
修正も即座にしていただけたので、苦手箇所が明確になりました。
また受講させていただきます。

-
YUKI
2023-12-04 18:53
初めて先生の授業を受けました。フリートークをしました。完全には聞き取れないので、日々、リスニングと単語をインプットして英語耳になるように継続していきたいと思います。

-
Yumeki
2023-11-29 11:06
She kindly waited for me to finish speaking, even though I was struggling to say what I wanted to say. She also re-phased what I said, which helped me a lot to learn how to speak.