
-
Iroha
2026-06-17 13:31
何度も何度も繰り返し優しく教えてくださるので、子供の心配をせず安心して見ていられました。

-
KIYO
2026-06-07 11:58
最後にしっかり振り返りをしてくれて、「頑張って」と日本語で言ってくれました。母語で話しかけてもらえると嬉しいものだなと改めて感じたので、私も英語でどんどん周りの人に話しかけてみたいと思いました。

-
Hailey
2026-06-07 11:00
🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🏅🏅🏅🏅🏅🎗️🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅😋😋😋😋😋😙😙😙😙🫠🫠🫠🫠🤤🫠🫠🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥳🥳🥳🤩🤩🤩🤩😘😘🥰😘🥰😘🥰😘😭😭😭😭😭😭👾👾👾👾🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻🌸🌸🌸🪻🌷💐🌾🌹🌸🌸💐☄️💥☄️💥☄️💥💥💥🔥💥🔥☄️🔥☄️🔥☄️🔥☄️🪻🌸🌸love 🍩🍪🍿🍭🍬🍫🍮🎂🍰🌰🥜🍩🍪🍬🍬🎂🍬🍰🍮🍭🎂🍬🍭🍮🍭🍬💗💗💗💗💗💘💝💗💕💞💖💖💞💕💗💝💘💓💘💓💝💗💕💞💖💖💞💕💗💝💘💓🩶🤍🤎🖤💜💙💛💚🩵🧡❤️🩷💮💯💯💯💯💮💮❓❗️❓❓❓‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

-
Taka
2026-05-23 11:56
久々のレッスンでしたが、とても楽しかったです^^
また受講します!

-
Aina
2026-05-21 19:06
優しい先生です。
すごーい!など日本語を挟んでリアクションしてくれたので親しみやすかったです。

-
KOUI
2026-04-29 10:57
🔫🔫🔫🚏🏆🥉🏆🏆🏆🏆🏆🥉🥉🥈🏅🏅🏅🥇🥇🥉🏆🏆🥉🥈🥇🏅🏅🥇

-
Suzu
2026-04-25 10:56
分かりやすくて楽しかったです

-
Haren
2026-04-08 10:26
Thank you so much 🩷🩷💛💙🩷🩵❤️💛🩷💛🧡🩵🧡💚🧡🧡🩵❤️💚🩷🩷💛🩷💛❤️💚❤️💛❤️💛🩷💛❤️💛❤️❤️💛❤️💛🩷💛❤️💚💚🩷❤️💚🧡💛💜❤️🧡💚🧡💙❤️💜❤️💚

-
KIYO
2026-03-26 12:28
初めての先生でしたが明るく感じのいい先生で、細かい言い間違いも聞き逃さず修正してくれるのでまたぜひ受講したいです。

-
Ryo
2026-03-24 19:12
(*˘︶˘*).。.:*♡