
-
Yuna
2026-03-21 19:57
楽しくて,がんばれる‼️

-
Akari
2026-03-10 19:29
たまに日本語を喋ってくれて楽しかったし、説明がうまい

-
Retsu
2026-01-07 13:26
とても優しい先生です。最後にたくさん褒めてくれるのでとても楽しかったです。

-
Eita
2025-12-18 17:57
優しい先生でした

-
yuki
2025-11-24 11:31
とても面白くて楽しく授業が、出来て嬉しかったです。

-
Miyu
2025-10-26 18:25
おもしろくない

-
Mari
2025-09-24 11:26
感じよかったです

-
yuzuka
2025-09-04 08:39
小5の娘も楽しんでレッスンしてました。オンラインでも先生の優しさが伝わってきます。

-
HIRO
2025-08-31 22:00
聞き取りづらい単語がありましたが、都度訂正を含め進行がスマートでした。勉強になりました。

-
Tomo
2025-07-14 23:01
Although we just had a free discussion, I could obviously practice to express what’s on my mind freely. Many thanks, and See you soon, Teacher Salve! ;)