
-
Yuika
2023-11-27 20:27
I

-
Akira
2023-11-27 18:44
ようばか

-
Lemon
2023-11-21 11:08
いつも明るいレッスンをしてくれ、明るく励ましてくれる先生です。
発音に特徴がある先生ですが、何度も受けているうちに慣れてきます。

-
Rie
2023-11-08 07:57
あまり熱意を感じられず、貧乏ゆすりをしていた。

-
Mitsue
2023-11-02 09:27
喋れませんがよろしくお願いします

-
Yuika
2023-10-31 19:00
ゲームで間違えてももう一度挑戦させてくれたりと、子供のやる気を上手く引き出して前向きに取り組めるように工夫してくれて、終始楽しそうにレッスンを受けていました。
少し発音がわかりにくいところがありました。

-
Nao
2023-10-31 10:27
マイクが近い?のか少し聞き取りづらい面もありましたが、概ね良いレッスンでした。
また受けたいとおもます。ありがとうございました!

-
Daiki
2023-10-18 08:41
so kind

-
Yukii
2023-10-18 08:07
笑顔が素敵な先生でした。話すスピードが速くて聞き取れないときがありましたが、実際の日常会話はこれくらいなんだろうと思います。楽しいレッスンでした。

-
Haren
2023-10-09 10:28
Thank you very much.