
-
Yuki
2024-02-10 07:29
カランを受講しました。フリー回答の時は笑顔で受けてくださるなど良い雰囲気でテンポよく進めていただけました。

-
Haren
2024-02-08 19:42
Thank you very much.

-
Saho
2024-02-05 07:58
初めてカラン受講⭐️うまく言えなくても笑顔で対応してくれてとても感じのいい先生でした。初めにきちんと聞こえるか確認してくれて、その時は大丈夫だったのですが、レッスンが始まると長いセンテンスを喋る時雑音?が入って聞き取りにくく、でもそれをどう伝えたらいいか分からず最後まで受けました😂これは私の英語力の問題で、先生は悪くないので評価は5です🥰❤️

-
SHUKI
2024-02-03 21:27
ちゃんと確認もしていたところが良かった

-
Kenta
2024-02-03 08:56
順調に進みました!

-
hayato
2024-01-30 20:59
発音もなおしてくださったり、子供も楽しんで受けてました!またお願いしたいです。

-
Mao
2024-01-29 20:56
聞き取りづらいところがあったが、丁寧に説明してくれた

-
Lemon
2024-01-27 20:30
いつも明るくて、話しやすい先生です。
テキスト以外の内容でも、色々質問してくれる先生なので、英会話の練習にもなります。

-
rinka
2024-01-27 10:56
楽しかったです。

-
Hiro
2024-01-26 21:14
カランメソッド受講しました。
前回同様に聞き取りやすい発音とスピードでした。
復習メインでやっていただいている最中なので、
自分の苦手部分が明確になりました。
是非また受講させていただきます。