
-
Maple
2022-11-15 17:31
明るくて楽しいレッスンでした。こちらが話すとたくさん返してくれるので、リスニング力が上がりそうです。お気に入り登録しました。

-
Satoshi
2022-11-03 17:27
よく喋るが説明がよく分からず、こっちが喋る機会を十分与えられず聞いているばかりでしんどかった。
何言っているかわからず生徒置いてけぼりの授業
講師8:生徒2で喋ってた

-
JURINA
2022-11-03 07:11
Thank you very much.

-
Sakura
2022-10-29 20:25
テンポよく、明るく授業を進めていただきました。

-
Yuzuki
2022-10-29 08:26
Good

-
Tomorrow
2022-10-27 20:30
レッスンを淡々と進めるだけ。
指摘や修正はなく、自分がやることをこなすのに精一杯であり、指導できるレベルじゃない先生。

-
seven
2022-10-27 18:56
ありがとうございました

-
Sora
2022-10-26 07:00
Thank you!

-
Masa
2022-10-25 19:23
Thank you for your careful lessons. I will book the next one!