
-
Yuko
2023-02-19 13:56
笑顔がとても素敵で聞き取りやすかったです。またお願いしたいです。

-
Yuki
2023-02-17 18:46
優しく丁寧に教えてくださいまして、有難うございました。

-
Yumi
2023-02-15 00:28
間違いただしてくれる、発音良い、笑顔

-
SUMIKO
2023-02-09 08:16
I'm sorry ,I was late.
You were very kind. I was happy.
Thank you!

-
Ikuya
2023-02-06 18:01
IT was great lesson👍thanks

-
Rikki
2023-01-19 08:26
Thank you!

-
Takeshi
2023-01-19 06:30
授業のスピードもちょうどよくすごく丁寧でした。

-
Hiromi
2023-01-17 18:01
とても丁寧に教えて下さいました!
レッスン中も笑顔で教えてくれたので
リラックスできました!

-
zonby
2023-01-12 14:26
なんで時間になっても来ないのに
やったという記録になっているんですか。

-
Soshi
2023-01-06 07:28
最初は優しかったけど、分からないとだんだん声が変わって怖かったです。