
-
Tajikistan
2023-03-17 15:44
楽しかったです。

-
ayumi
2023-03-08 16:25
笑顔が素敵な先生で、とても話しやすかったです。丁寧に教えてもらえました。

-
marimoru
2023-03-05 14:11
発音がとても綺麗で明るく笑顔なのはよかったですが、カランなので話すスピードがもう少し速かったらよかったです。daily revisionからnew workの説明まで全てが遅く、リピートの区切りも短すぎて逆に文の意味をとらえにくくなりやりにくかったです。丁寧なのはよいですがゆっくりすぎてnew workもほとんど進まずフラストレーションがたまりました。初心者の方には良いのかもしれません。

-
yuta
2023-03-02 12:55
分かりやすく、発音も綺麗です!

-
Shu
2023-03-01 23:19
次回もお願いします!

-
Rino
2023-03-01 23:01
She is very nice teacher!

-
Yume
2023-02-27 21:26
ありがとうございました.ᐟ.ᐟ.ᐟ
楽しかったです.ᐟ
終始笑顔でレッスンできました('*ˊᗜˋ)

-
Halu
2023-02-26 14:33
学び直しの私が緊張することなく楽しくレッスンしてくださいました。レビューでもきちんとチャートを使ってくれるので、何を答えたらいいかわかりやすかったです。

-
Shu
2023-02-24 10:57
楽しかったです!

-
Kaori
2023-02-21 11:33
Thank you for your bright and fun class.
Teacher keeps me motivated.