
-
Azu
2023-07-09 07:45
It was fun. She taught me kindly.

-
Nao
2023-06-11 12:30
Your class was very easy to understand.

-
nozomi
2023-06-10 10:56
カランの前は緊張してしまうけど、この先生は常ににこやかで緊張を解してくれます。とてもいい先生です。

-
Nozomi
2023-05-18 11:00
分からない事も丁寧に時間超えてまで教えて下さいました!凄く良い先生です!

-
Yoshikazu
2023-05-08 12:58
カラン2を受講しました。人柄の良い先生だと思います。

-
Yume
2023-04-24 21:26
楽しく授業できました!ありがとうございました!

-
Ken
2023-04-23 11:55
Great teacher.

-
kitty
2023-04-08 21:27
ゆっくり話して下さったので助かりました。

-
ko
2023-03-26 10:34
こちらの返答を聞いていないので発音を間違えても訂正されない先生です。
また、マイクの音声が聞こえずらく非常にストレスを感じました

-
Satonii
2023-03-20 18:27
今日は、新しい先生と勉強をして、すごく楽しかったです。