
-
Misa
2026-03-12 10:59
センテンスが長くなるとミスが多くなるのですが間違いを丁寧に拾ってくれるので安心してレッスンを受けられます。

-
Misa
2026-03-11 09:57
先生が明るくリードしてくれるので頑張れています。

-
Misa
2026-03-10 10:00
とても丁寧なレッスンで間違いを拾ってくれて訂正させてくれます。またsmall talkではフィリピンのことを話してくれてとても面白いです。

-
Misa
2026-03-09 10:04
いつも楽しくレッスンを受けています。発音は聞き取りやすいです。small talk でのフィリピンの話がとても楽しいです。

-
Misa
2026-03-05 09:59
いつも根気強く私の話を聞いてくれます。明るくてとても素敵な先生です。

-
OOO
2026-02-28 08:31
トピックカンバセーションを受講しました。
話すスピードなどについて、事前要望通りにレッスンを進めてくださいました。
また、話す・聞くのバランスがいいレッスンでした。

-
yuu
2026-02-28 07:59
とてもよい先生でした。🏆🏆🏆🏆

-
Kana
2026-02-21 08:26
楽しかったです。

-
Misa
2026-02-19 09:57
いつも明るく楽しいレッスンなのでとても励まされます。

-
Misa
2026-02-18 09:59
small talk で質問で話を膨らませてくれます。フィリピンについて色々教えてくれるのもとても楽しいです。