
-
Misa
2026-05-07 09:58
いつも楽しいレッスンです。small talk ではいつもフィリピンの文化など教えてくれます。

-
Yuka
2026-05-07 08:59
本日も、ありがとうございました。発音はきれいでわかりやすいです。でもご自身のペースでレッスンが進んでいる感が時々あり、その分星4にしました。

-
runa
2026-05-04 08:28
Aborda先生のレッスンは、いつもわかりやすくてとても楽しい。また教えてほしいです。

-
Blossom
2026-05-02 12:26
声が綺麗でした!また機会があれば、予約したいと思います!

-
runa
2026-04-27 09:27
わかりやすくおしえてくれたので、とても楽しかった。発音の練習がたくさんできてよかった。

-
Ousei
2026-04-25 08:26
javascript:void(0)

-
Yuka
2026-04-24 08:59
発音はきれいで聞き取りやすく、またとても丁寧に指導していただきました。ところどころで文字起こしをしてくださったので、自分の英語がブラッシュアップされてよかったです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

-
Mayumi
2026-04-15 12:58
カラン受講しました。
流れるような素晴らしい発音をされる先生です。
きちんと指摘を入れて頂けます。

-
Misa
2026-04-14 09:58
レッスンの進行がとても上手だと思います。またお願いしたいです。

-
Aya
2026-04-04 12:56
とても優しい先生です!