
-
Mii
2026-04-04 07:58
今回は2回めのレッスンでした。初めてaboard

-
Misa
2026-04-01 09:57
発音は聞き取りやすいです。間違いも丁寧に拾ってくれやり直しさせてくれます。とても満足しています。

-
Yuto
2026-03-31 11:27
ちゃんとやりたいことを聞いてくれて楽しかったです
後、わかりやすかったです

-
Misa
2026-03-31 09:59
いつも楽しくレッスンを受けています。

-
yuu
2026-03-31 07:57
とてもよかったです。今までありがとうございました。頑張ってください。ありがとうございました。🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆

-
KAZ
2026-03-26 10:57
発音がきれいで話し方がソフトな感じです。

-
Misa
2026-03-24 09:58
丁寧で楽しいレッスンをいつも提供してくれます

-
Misa
2026-03-18 09:57
いつも明るくレッスンをリードしてくれるので楽しく続けられてます。

-
Misa
2026-03-17 10:08
発音は聞き取りやすく、間違いもすぐに訂正してくれます。明るくてとても素敵な先生です。

-
Misa
2026-03-16 09:31
いつも楽しくレッスンを受けています。発音は聞き取りやすいです。少し早めの進行ですが緊張感があって良いです。