
-
Misa
2026-02-17 09:58
長文になると細かなミスが多くなりますが、丁寧に拾ってくれるので安心してレッスンを受けられます。

-
Misa
2026-02-16 11:03
発音は聞き取りやすいです。間違いをきちんと訂正してくれます。
また受けたいです。

-
Misa
2026-02-13 09:57
明るくて素敵な先生です。レッスンではスピード感があって勉強になります。

-
Masa
2026-02-11 10:39
This was my first lesson with this teacher. She has a good conversational pace and carefully corrects my pronunciation mistakes. I felt fortunate to have found such an excellent teacher.

-
Misa
2026-02-05 10:58
細かな間違いもチェックして訂正してくれます。いつも楽しく安心してレッスンを受けています。

-
Misa
2026-02-04 09:59
いつも楽しいレッスンになる工夫をしてくれています。

-
Misa
2026-02-03 09:58
事情を考慮してくれて、結果的にとても楽しくレッスンを受けることができました。いつもありがとうございます。

-
Amy
2026-02-02 12:30
REMS受講。話すスピードは早めだが瞬間的に覚えるためにはいい練習になりました。難しいセクションのため、スラスラ言いづらかったですが、根気よくフルセンテンスが言えるまで付き合ってくれました

-
Misa
2026-02-02 10:01
レッスンの初めに時間の都合であまり復習ができていないことを伝えると、レッスンの進め方を調整してくれます。
おかげでとても良いレッスンになりました。

-
Misa
2026-01-30 09:57
明るくて楽しい先生なので、レッスンは大変ですが頑張れています。