
-
Misa
2026-01-30 09:57
明るくて楽しい先生なので、レッスンは大変ですが頑張れています。

-
Misa
2026-01-29 09:58
レッスンも楽しいですが、small takl でフィリピンのことを教えてくれるのも楽しいです。

-
Misa
2026-01-28 09:29
細かな間違いもすぐに訂正して言い直しをさせてくれます。自分でも気づいていないこともあるので、とても良い気づきになります。

-
Misa
2026-01-27 09:59
明るくて元気なレッスンなので頑張って続けていけてます。

-
Misa
2026-01-26 09:59
レッスンのスピードは速いので緊張感を持って受けられます。

-
yuu
2026-01-24 07:57
いい先生でした。

-
Misa
2026-01-23 20:44
いつも楽しい授業をありがとうございます。

-
Misa
2026-01-22 09:57
明るくて楽しい先生です。

-
Aoi
2026-01-22 08:31
🪸🍄🐚🍄🟫🪺🌹🌸🌷💐🌴🦭🐳🐣🍬🍹🍭🧜🏻♀️🦄🦭🪼🍹🐬😍😇🧜🏻♀️💅💍👑👗🐭🐻❄️🐰🐹🐶🐨🐻🐈🐏🦔🐁🦔🦫🦦🎄🪐🌟⭐️💫🌈

-
Misa
2026-01-21 09:59
full book revision に苦戦中です。スピードについていくのが難しいいですが上手にリードしてくれます。