
-
Chie
2024-12-18 10:29
Topic Idioms受講。
いつも楽しい会話をして下さるので、話が弾み、勉強になります。

-
AKIKO
2024-12-15 13:58
とても分かりやすく教えてくださいました!またお願いしたいです。

-
Hiro
2024-12-10 14:15
穏やかな優しい先生です。
こちらの会話を引き出してくれました。
ありがとうございました。

-
Chie
2024-11-29 10:57
とても穏やかな先生で、読み方を間違えても笑いません。
沢山質問して下さるので、英語を話す機会が増え、いい練習になります。

-
Chie
2024-11-19 13:33
Topic Cebu受講。
優しい声色で穏やかなレッスンをして下さいます。
異文化への興味をお持ちで沢山質問をして下さるので、会話が弾みます。

-
shouma
2024-11-17 18:27
Thank you!

-
kyoko
2024-11-08 12:59
優しい雰囲気です。発音もよくわかりやすいレッスンです。

-
Chie
2024-11-05 12:26
Topic Cebu受講。
とても優しく、日本の文化に興味を持って下さり、話が弾みます。

-
Mako
2024-10-25 10:56
良かった

-
Chie
2024-10-23 10:32
Topic Cebu受講。日本に興味を持って下さり、いつも沢山質問をして下さいます。穏やかな先生で、楽しく会話出来ます。