
-
YUIKACHAN
2026-05-07 18:56
たのしかったです。ありがとうございます。またやりたいです。💝💖🌸

-
Happy
2026-04-14 19:26
can

-
Haru
2026-03-30 11:56
とっても楽しかったです!
ありがとうございました〜!

-
Soichiro
2026-03-29 13:29
単語が出てこなかった時、いろんな単語を言ってくれたおかげで薬という単語を思い出せました。

-
Yuto
2026-03-26 10:58
レッスンがとても楽しく分かりやすかった

-
Sachie
2026-03-24 12:57
カランメソッド11を受講。落ち着いて的確に教えてくださりとても良かったです。また受けたいです。

-
Yu-chan
2026-03-19 19:28
分からないところがあると察してくれて日本語で言ってくれたことが心に残っています

-
Niina
2026-03-16 19:26
声が小さくて聞きづらい

-
toshi
2026-03-08 23:56
Her lesson is so nice!

-
Chie
2026-03-03 11:02
English Phonetics受講。穏やかで柔らかい口調の先生です。生徒やその国のことに興味を持って下さり、会話を楽しもうとする姿勢がとても伝わってきてリラックスできます。ご自身のことも聞かせて下さり、好感が持てます。