
-
Yuko
2025-12-10 12:57
Thank you so much for today. Your careful teaching was very helpful, and I learned a lot.

-
Midori
2025-12-04 11:28
日常英会話受講。話したセンテンスを正しい言い方に修正してチャットボックスに打ち込んでくれるのがとてもよかったです。

-
Eimi
2025-12-03 13:26
😍

-
YUMI YOSHIDA
2025-11-26 10:26
落ち着いていていい感じです★

-
Yuka.M
2025-10-29 17:07
初めての先生。センテンスを聞きやすい部分に切り取り話してくれるので、とても聞きやすかった。

-
SAKI
2025-10-19 13:56
👍

-
Reiko
2025-10-15 11:27
落ち着いている先生なので、焦らないでレッスンを受けれます。またお願いしたいです。

-
Riisa
2025-10-14 18:57
すごく楽しかったし、おもしろかった!

-
Aoi
2025-10-08 18:26
普通に良かった

-
KEI
2025-09-28 18:56
落ち着いていて非常に判り易かったです。