
-
Chie
2025-06-10 10:59
SDGs トピックカンバセーション受講。
いつも優しく丁寧に教えて下さいます。ご自身の体験や意見も交えてレッスンして下さるので楽しいです。

-
Masa
2025-06-07 12:21
This was my first lesson with this teacher. Her conversation tempo was appropriate for the Callan Method, which allowed me to concentrate on the lesson.

-
Kanako
2025-06-07 09:28
丁寧にゆっくり説明してくれます。

-
yuki
2025-06-04 07:25
丁寧な方でした

-
Haren
2025-06-03 19:56
Thank you so much

-
Chie
2025-06-03 13:27
SDGs topic conversation受講。
いつも優しく丁寧に教えて下さいます。知識も豊富で、冗談からシリアスな話まで会話が弾みます。

-
Lisa
2025-06-02 18:56
発音はわかんないところや教えてくれてありがとうございます。いいと思いました。またやりたいと思いました。

-
Rie
2025-06-02 09:27
REMS受講。落ち着いていてスピードも聞きやすい

-
Cherry
2025-06-01 06:27
カランFBR5-6受講。さくさく進めて頂けました。スピードもカラン的でとても良かったです。

-
Koichi
2025-05-28 07:59
気軽に話ができて、雑談も交えながら楽しくレッスンができました