
-
kazu
2025-02-11 19:28
REMSを受講しました。落ち着いた雰囲気の先生でした。

-
takuya
2025-02-04 18:58
とても親身にかつ丁寧で優しく教えてくれる素晴らしい先生です。

-
Chie
2025-01-27 12:09
Topic Idioms受講。
いつも楽しく色々な話をしています。フレンドリーで優しく、丁寧に教えて下さる先生です。

-
Hitomi
2025-01-13 10:27
REMSを受講しました。穏やかな口調で聞き取りやすかったです。冠詞を時々間違えたのですが、almost collectと言って、もう一度言いなおしをさせてくださり、ありがたがったです。

-
aya
2025-01-10 10:38
Thank you for today’s lesson.
Thanks to your kindly help, I could learn new section of R.E.M.S.
See you.

-
Ken
2025-01-09 19:01
とても良い先生でした

-
Rinrin
2025-01-07 13:26
Very good!

-
mizo
2025-01-04 20:03
非常に優しく丁寧に教えてくれます。子供や慣れていない人に向いていると思います。

-
Noza
2024-12-28 20:27
わかりやすく教えてくださいました!

-
Ichiro
2024-12-22 13:55
A