
-
Kiri
2025-04-24 18:33
Nothing. And thank you very much I hope you have a great day .

-
Yumi
2025-04-24 06:56
とてもわかりやすかったです!ありがとうございました!

-
ao
2025-04-15 18:27
ありがとうございました♪😊♡❤️❤️🩷とてもわかりやすかったです

-
Kureha
2025-04-12 10:26
たのしかたです💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

-
Chie
2025-04-09 10:28
Topic Discussion受講
優しく穏やかな先生で、いつもしっかりと議論して下さるので、良い会話ができます。

-
masumi
2025-03-21 21:57
笑顔が素敵なとても優しい先生です。
発音もきれいで聞き取りやすく、丁寧に、でもテンポよくレッスンを進めてもらいました。
ありがとうございました。

-
ai
2025-03-16 10:27
明るく穏やかなレッスンでリラックスして受けられました。ペースも合わせてくれました。

-
Sawa
2025-02-25 10:33
おとなしいけど、間違えたら、わかりやすく教えてくれるので、嬉しいです。
拍手👏とか色々ありがとうございました。⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️です。(星5です)

-
Aki
2025-02-15 12:58
僅かな間違いでもその都度指摘していただき、勉強になりました

-
Chie
2025-02-13 11:32
Topic Idioms受講。
穏やかな雰囲気ですが、頭の回転が速く、いつも沢山の質問をして下さったり、ご自身の話をして下さるので、とても良い会話の練習になります。