
-
Mana
2024-10-20 10:59
いいレッスンができてうれしいです。やさしせんせいでたのしかったです。

-
M
2024-10-13 18:28
会話をゆっくり進行して丁寧にヒントをくれます

-
hana
2024-10-04 18:29
とても分かりやすかったです。久しぶりのレッスン緊張しましたが、丁寧に教えていただいたので、安心して学べました。ありがとうございました。

-
Chie
2024-10-04 12:28
生徒の背景に興味を持って下さるので、日本についても色々質問して下さり、毎回楽しい会話が出来ています。

-
Marika
2024-10-02 13:29
初めてのレッスンでカランSTAGE1の総復習をしました。全体的に落ち着いた喋り方の先生で、初心者の人にも優しいスピードで話してくれます。aやtheの抜けについては回線が悪かった関係もあり、聞こえなかったのか結構見逃してもらえた気がします。もちろん他の部分の言い間違い(youやme)についてはしっかり訂正して頂きました!赤ちゃんが泣いたり回線が悪く聞こえづらいトラブルもありましたが楽しくレッスンを終えられてよかったです。ありがとうございました。

-
Miyu
2024-09-27 11:28
楽しくレッスンできました

-
Yuto
2024-09-23 11:29
よかった

-
Chie
2024-09-02 10:27
教科書以外の質問も沢山して下さるので、生徒の意見や異文化に興味を持っているのがとても伝わります。

-
Chie
2024-08-22 11:28
トピックカンバセーション受講。
生徒に興味を持って質問をして下さり、個人的な感想や経験も話して下さるので、楽しくあっという間に時間が過ぎます。

-
AYACHAN
2024-08-06 20:26
Thanks you.