
-
Tomoko
2024-07-23 12:57
カランメソッドで受講しました。しっとりとした穏やかなタイプの先生で優しくてやりやすかったです。きちんと間違ったところは、すぐに優しく教えてくださいます。

-
Chie
2024-07-01 10:36
トピックカンバセーション受講。
いつも楽しく受講しています。
cleverで穏やかな優しい先生です。

-
Chie
2024-06-26 10:28
トピックカンバセーション受講。
いつもとても楽しく受講しています。
ご自身の感想なども交えて話して下さるので、親近感が湧きます。

-
Hiro
2024-06-24 17:39
カランのReading、時間延長していただきありがとうございました。

-
tomoka
2024-06-22 13:35
分かりやすいレッスンをしてくれるとても優しくて凄く良い先生です‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

-
coco
2024-06-09 20:28
楽しく出来たみたいでよかったです。ありがとうございました。

-
shouma
2024-05-20 13:57
小学生のシャイな息子なのですが落ち着いた感じでレッスンをしていただけて良かったです。

-
Taku
2024-05-18 14:10
いろんなハイタッチの仕方をしてくれて、子どもの扱い方が上手です。またお願いしたいです。

-
tomoka
2024-05-11 13:34
‼︎‼︎楽しいレッスンをしてくれるとても優しく教えてくれる凄く良い先生です‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

-
Chie
2024-05-10 10:30
トピックカンバセーション受講。
とても穏やかで優しい先生で、話した内容を記録(または記憶)して下さっていて、色々会話ができるので楽しいです。