
-
mimi
2024-02-17 19:06
小学二年生、まったく英語がわからない子供がレッスンしました。先生はずっと笑顔で、子供も楽しくレッスンしていましたが、もう少しゆっくり、重要な単語を強調してもらえるとよかったかなと思います。ありがとうございました。

-
Tetsuya
2024-02-14 12:58
丁寧な授業でした。もう少しスピードが速いほうが個人的には好みです。

-
Ban
2024-02-08 23:35
丁寧にレッスンしてくださいました。

-
rikuto
2024-02-08 18:57
入室が遅くなってごめんなさい🙏
ありがとうございました。

-
Ruri
2024-02-08 11:59
笑顔で大きな声ではっきりと喋ってくれて聞き取りやすかったです。

-
Kommy
2024-02-07 20:27
励ましながらモチベーションをあげてくれます。やる気が起きます。

-
Emi
2024-02-01 10:31
言いたいことを瞬時にくみとって、さらに表現をひろげてくださるいい先生です。

-
kaz
2024-01-31 20:56
Nice teaching.

-
Riku
2024-01-24 18:31
Thank you very much! My son said the lesson was fun!

-
Eri
2024-01-24 12:30
明るく丁寧に指導して頂きました。スムーズでないところは、もう少し言い直しさせてもらえたらいいなと思いました。