
-
Minorin
2024-03-22 17:55
ありがとうございました。

-
MINA
2024-03-21 12:03
体験レッスンでとても緊張しましたが、常に笑顔でレッスンを進めてもらえました。またDandelion先生のレッスンを受けたいです。

-
Rio
2024-03-18 19:00
全く英語の力がない娘が受講しました。最初は不安そうで私の方をちらちら見て泣きそうな雰囲気でしたが、最後は笑顔で楽しく終わりました。とても褒めてくださる先生で楽しく優しい素敵な笑顔の先生でした。ありがとうございました。

-
Hodaka
2024-03-18 13:38
It was fun ! I like you 💛 ( from Hodaka)
This lesson was my daughter’s first online English lesson but she enjoyed it. Thank you.

-
Moco
2024-03-16 11:34
一つ一つ丁寧に説明してくださいます。とてもわかりやすく教えてくださいます。
とても楽しくレッスンを受けることができます。
これからもDandelion先生のレッスンを受けたいです。

-
mimi
2024-03-04 14:58
つっかえながら言えた場合は「もう一回やりたい?」と聞いてくれて有難かった。

-
Kotomi
2024-02-28 11:57
とてもわかりやすかったです。

-
Nolly
2024-02-24 20:27
明るくハキハキと話してくださる先生でした。色々なフレーズを教えてくださいました。有意義なレッスンでした!

-
MAYU
2024-02-22 11:28
とってもいい先生でした。丁寧。思いやりたっぷり。発音もきれい。Dandelion先生の授業またとります。良い先生に出会えて幸いです。
Dandelion先生ありがとう!

-
tururun
2024-02-20 13:58
初めてのレッスンでドキドキでしたが、すてきな笑顔で楽しく受講できました🧡
また受講したいです。