
-
Mari
2021-10-15 06:27
トピックカンバセーションfor beginner(新)受講。発音やわからない単語を丁寧に教えてくださいました。褒めながらテンポ良くレッスンを進めてくださいました。ただ、進むペースが私には少し速すぎました。開始前や合間のフリートークがほぼなく教科書の内容をどんどん進めてくれる感じでした。そういう方が好きな方には合ってると思います!

-
Cheekiebear
2021-10-09 19:42
明るい先生で最後まで楽しい授業でした。授業もテンポ良く進み説明もとても分かりやすかったです!

-
Shiori
2021-10-09 15:07
先生は少し操作が慣れない感じでしたが、丁寧に教えて下さいました。あちらのカメラの調子が良くなくてレッスンが短くなってしまったのは残念でした、QQではこういうことは珍しいので気にしませんが。
先生にはこれから期待です、子どもまた受けたいと言っていてリピートします。

-
Moco
2021-10-07 21:35
素晴らしい先生でした。
まだ始めたばかりで授業の度に過度に緊張している9歳の娘ですが、先生がとても朗らかで、丁寧に教えてくださり楽しく授業を受けることができました。

-
99
2021-10-06 07:33
優しい先生で授業が楽しかったです!

-
Macn
2021-10-01 08:38
I’m looking forward to meeting you again. 😎

-
Tina
2021-09-29 21:37
5ポイント以上の価値があると思いました。
物凄く熱心に説明してくださり、復習の質問もたくさんしてくださり、さらに盛り上げ上手な素晴らしい先生です。
チャットもたくさん書き込んでくれました。

-
Macn
2021-09-29 10:12
Thank you for your fun class today. I will see you again!