
-
Rusya
2022-01-17 20:19
今日もしっかりレッスンしてくださいました。

-
masa
2022-01-15 21:28
積極的に会話をしようとしてくれるので、とてもやりやすかったです。

-
Rusya
2022-01-14 19:10
スペルがほとんど書けなかった息子に、明日もう一度チェックするよ、と言って、翌日忘れずにきちんとチェックしてくださいました。親も子も、やらなきゃ、という気持ちにさせてくださいました。

-
Rusya
2022-01-14 19:08
8歳の息子に教えていただきました。とてもいい先生です。誤った発音も毎回きちんと直るまで練習させてくれます。

-
Rusya
2022-01-03 11:59
8歳の息子によく教えていただいています。はっきりと分かりやすい声で話してくださり、レッスンもきちんと時間いっぱいにしてくださいます。

-
Rusya
2022-01-03 11:48
Dandelion先生のレッスンはいつもメリハリがあり、今日も8歳の息子に明るくテキパキとよく教えてくださいました。小さな間違いにもよく気づいてくださいます。

-
RYO
2021-12-29 10:30
THANK YOU

-
99
2021-12-08 08:32
テンポ良くレッスンが進み、慣れている先生で安心感がありました!

-
kaname
2021-12-05 18:32
The teacher is very good at teaching. The pronunciation was clear and easy to hear, and the speed and tempo were just right. It was a good practice. Thank you so much.

-
suzu
2021-11-26 19:03
習ったのに分からん問題があったけどやさしく教えてくれた🍓