
-
Rusya
2022-02-04 22:26
集中力に欠けていた息子の気持ちに寄り添い、励ましながら、最後までしっかりと教えてくださいました。とてもいい先生です。

-
Rusya
2022-02-03 21:42
子供が先生との会話を楽しんでいます♪横で見ていても楽しそうでした。

-
M
2022-02-02 23:11
話すスピードが速く聞き取るのにやっとの場面が何度かありましたが、これぐらいの方がリスニング力は身につくと思いました。ハキハキした先生で発音がとても綺麗でした。

-
Rusya
2022-02-02 20:10
若干早めのスピードで話されますが、8歳の息子もそれになれていっているようです。明るく楽しく的確にレッスンをしてくださいます。

-
Rusya
2022-02-02 20:06
雑談を交えて楽しくレッスンをテキパキと進めてくださいました!

-
Rusya
2022-02-01 20:15
8歳の息子に教えていただいています。ミスを聞き逃さず、課題をくださり、いつも授業らしい授業をしてくださいます。

-
Ema
2022-01-31 22:11
小学四年生です。緊張せずに最初のレッスンが出来たようです。

-
Rusya
2022-01-29 11:47
8歳の息子とコミュニケーションをとりながら、きちんと要領よく教えてくださいました。

-
masa
2022-01-26 22:32
話すスピードについていくのが大変ですが、いつもとてもいい緊張感をもって挑むことができます。

-
rio
2022-01-26 17:08
小2体験初レッスンでした。
雰囲気もよく、声も聞き取りやすいので、もう少し子供向きにゆっくり話していただけたらより受講しやすくなるかと思います。
最初テキストの確認?なのか始めるのに時間がかかっていたので事前に確認していないのかな?と。