
-
key
2022-02-16 14:31
思うように言葉がでなくて。。。一生懸命説明して頂きました。あと2週間頑張れば大丈夫よと言って頂けました。これから頑張ります。

-
Mi-chan!
2022-02-14 15:26
優しい先生でレッスンも和やかでした。うちの子供がまたレッスンを受けたいと言っていました。幼い子供の対応にも慣れた良い先生。

-
Ema
2022-02-13 17:30
例を出してくれるので、分かりやすいです。

-
Yohei
2022-02-11 18:34
(ビジネスイングリッシュ)
Dandelion先生はいつもボキャブラリーの意味等を生徒自身の表現で説明するように指示をしてくれ、それを考えて答えるのはとても勉強になります。
いつもありがとうございます。

-
Rusya
2022-02-11 11:34
集中力がきれがちの8歳の息子を忍耐強くレッスンに導いてくださいました。息子の分かりづらいであろう英語での説明にもきちんと耳を傾けてくださいます。

-
Amelie
2022-02-09 13:32
6歳の娘が1人で受けました。とても優しく対応してくださいます。少し早口かなぁと思いました。

-
Ema
2022-02-08 19:32
しゃべりやすいので、とても良いです。

-
Hiroyuki
2022-02-08 01:09
Topic conversation 受講。英語を勉強する上でのアドバイスを丁寧にいただきました。参考になりました。またお願いします。

-
Ema
2022-02-05 13:33
とても良いです。
聞きやすいです。

-
Rusya
2022-02-05 11:30
集中力がきれがちな息子を上手に導いてくださいました。子供も先生とのやりとりが楽しそうでした。