
-
Ema
2022-02-24 18:26
良いです。

-
Ema
2022-02-19 13:31
わからない単語を丁寧に教えてくれたのでとてもわかりやすかったです

-
Kaede
2022-02-19 09:03
5歳の娘が優しくてよかったと言っています。話す速度も聞き取りやすくて、ちょうどよかったです。

-
ciao
2022-02-18 23:04
とても感じがよく優しく、また是非レッスンをお願いしたいです。

-
Moco
2022-02-18 18:23
9歳の娘が受講していますが、安心して任せられる先生です。発音もきれいで丁寧に教えてくれますし、そしてすごく褒めてくれるのでやる気アップにつながります。

-
Rusya
2022-02-17 20:13
近頃文法が難しくなってきたのですが、教え方がいつも丁寧です。子供が理解したうえで、次に進めてくださいます。

-
Rusya
2022-02-17 20:10
8歳の息子に根気強く丁寧に文法の説明をしてくださいました。

-
Ema
2022-02-17 17:02
写真を見せてくれたから、分かりやすいです。

-
Ema
2022-02-17 17:01
分かりやすいですね

-
Ema
2022-02-17 17:00
繰り返して、説明してもらえて分かりやすいです。