
-
Moco
2024-01-22 17:58
レッスンを受けるたびに笑顔で明るく教えてくれます。
分からない所があってもサポートしてくれるので安心してレッスンを受けることができます。
これからもDandelion先生のレッスンを受けたいです。

-
Tsune
2024-01-22 12:59
She is a good teacher.Thankyou!

-
Yoshi
2024-01-20 13:30
REMSで受講。笑顔をにっこり絶やさず、忍耐強く熱心に、少し時間を超過してまできりの良いところまで教えてくださった。また是非受講したいです。

-
YUKI
2024-01-13 19:35
とても丁寧で優しい先生でした。またレッスンをお願いしたいです。

-
olive
2024-01-12 14:06
REMS-D. テンポをあわせてくれて、つまずいても笑顔で返してくれて頑張る気になりました。

-
Rikako
2024-01-10 11:27
初めてで全く話せなかったが、親切に教えてくれた!

-
SL
2024-01-08 19:27
時間が過ぎても丁寧に教えていただきました。
また機会があれば授業を受けたいです。
ありがとうございました😊

-
Komi
2023-12-29 18:28
とても優しくて分かりやすかった

-
Shiska
2023-12-28 21:57
聞き取りやすい声でした!

-
Risa
2023-12-26 15:43
会話を楽しみながら、レッスンすることができました。またお願いします。