
-
Sora
2022-09-21 17:35
とても良い先生です。ありがとうございました♡

-
Misora
2022-09-21 16:57
とてもわかりやすくかったです
ありがとうございました!

-
lico
2022-09-18 19:57
良かったです。またやります。

-
Shino
2022-09-14 19:32
とてもやさしく教えてくれました。何度もゆっくり話してくれたので、わかりやすかったですが、英語がまったくわからない6歳の息子には難しかったようでした。

-
kurumi
2022-09-13 16:34
とてもいい先生 でした。

-
Ayato
2022-09-12 09:28
聴き取りやすく、やさしい先生でした。

-
TOUGO
2022-09-11 16:26
最後までしっかり教えてくれました。

-
Tamy
2022-09-11 10:58
自分の意見を英語で言うのはとても難しかったですが、
丁寧にわかりやすく教えてくださいました。

-
yk
2022-09-10 09:05
トピックカンバセーション受講。冒頭のおしゃべりと、ケチャップの話だけであっという間の25分でした。とても話しやすすぎてかなりひどいカタコト英語になっていますが、こちらの伝えたいことに沿って聞いてくださり、適宜正しい言葉を導き出してくれます。とても聞き上手な先生だなぁと思います。

-
lico
2022-09-08 19:59
とてもていねいで良かったです。とても教えかたが分かりやすくていねいで良かったです。とても分かりやすくていねいで良かったです。またやりたいなと思っています。ていねいに教えてくれたので良かったです。わからないところを分かりやすくていねいに教えてくれました。