
-
Shima
2022-09-07 10:59
とても楽しかったです。
ありがとうございました😊
わかりやすく、
はっきり言ってくれました🌭

-
Rikka
2022-09-06 15:23
こういう点が弱いのでそこを重点的にお願いしますと事前にいっておいたらとても丁寧に教えてくださいました!

-
lico
2022-09-03 09:27
とてもていねいで良かったです。とても分かりやすくていねいで良かったです。またやりたいなと思っています。

-
yk
2022-09-03 08:59
話しやすくて感じが良くて、英語を話すのが楽しいです。

-
Koyuki
2022-09-01 20:57
Thankyon

-
Koyuki
2022-08-29 19:58
Thank you very much

-
Yugo
2022-08-29 09:02
とても優しい先生です。返答に困っていても笑顔で待っていてくれて子どもはプレッシャーなくレッスンを受けることができました。「英語たのしい!」と言っています。

-
Koyuki
2022-08-28 20:29
Wonderful lesson thanks

-
Sue
2022-08-28 08:27
丁寧に指導してくれました

-
Moco
2022-08-27 10:23
ゆっくり話してくれるので安心してレッスンを受けることができます。
難しい単語があったら、わかりやすく説明をしてくださいます。
私は、とても楽しくレッスンを受けることができます。
これからもレッスンを受けていきたいです。