
-
Kazu
2022-10-20 09:46
優しく教えてくれました。

-
Tomo
2022-10-19 10:58
聞き取りやすかったです。
少し時間が過ぎてしまいましたが、最後まで授業を進めて頂きました。

-
Ryo
2022-10-13 19:58
発音も根気よく教えてくれました。

-
Kazu
2022-10-09 09:04
優しく教えてくれました。

-
Yuuri
2022-09-29 19:31
英語学習未経験の小2が夏からQQキッズを始めて「またしたい!」と満面の笑みで言い切った先生はDandelion先生ともう一人の先生だけでした。
親としてレッスンの進め方や子どもとの相性を考えてDandelion先生のレッスンを受けていますが、毎週優しく忍耐強く、子どものことを見守ってくださっていて全幅の信頼を寄せています。これからも先生と楽しいレッスンを重ねていきたいです。いつもありがとうございます!

-
yuzu
2022-09-28 18:02
とても聞きやすい英語で、楽しくレッスンしてくださいました。

-
Ayaka
2022-09-26 18:59
聞き取りやすく、丁寧に話してくださる先生でした。

-
Kazu
2022-09-25 20:42
優しく教えてくれました。

-
nana
2022-09-24 16:34
穏やかで発音がクリアーでした^_^

-
yk
2022-09-24 09:07
とても話しやすく聞きとりやすく、楽しく話せます。盛りあがっても聞きとれないようなくだけた話し方になったりせず、急なジョークや先生の個人的なトークはまずないのでストレスフリーなレッスンです。