
-
Kanon
2022-11-15 17:32
早かったけどわかりやすくて楽しい授業でした。

-
yuzu
2022-11-09 17:30
小3smart kids2を受講。とても明るく楽しく聞き取りやすく、子供のテンションもどんどん上がり、最後まで楽しんでレッスンを受けていました。

-
RYO
2022-11-07 10:40
カラン受講しました。教え方も丁寧で朗らかな先生でした。発音(複数・単数)be動詞の抜け、短縮(何が短縮されてるなど)ちゃんと気づいて、教えていただけました。ほとんどチャットを使わない先生もいますが、ちゃんと引っかかっている単語なども教えてくれました。また、教えてもらいたい先生です。

-
Momo
2022-11-06 11:05
She is a wonderful teacher!

-
NAMI
2022-11-03 15:56
🦚🦚🦚🦚🦚🦚🦚🐑🐑🐑🐏🐏🐏

-
Yuuri
2022-10-30 13:07
うちの子のお気に入りの先生です。
いつもありがとうございます!

-
Yuuri
2022-10-30 13:07
Thank you for teaching me so nicely.

-
Maki
2022-10-27 11:38
テンポが早くてすごく良かったです。

-
Emi
2022-10-20 10:04
明るくテンポ良く授業を進めてくれるので、また受講したいと思いました。

-
Kazu
2022-10-20 09:57
優しく教えてくれました。