
-
SL
2023-11-10 19:28
時間が過ぎても丁寧に教えていただきました。ありがとうございました😭😭😥

-
Mari
2023-11-08 11:00
とても聞き取りやすかったです。

-
Migi
2023-11-04 07:03
初回体験レッスンでした。発音がとても良く、笑顔が多くていい先生でした。説明がわかりやすかったです。またぜひレッスンを受けたいです。

-
hide-san
2023-11-03 20:08
Thank you so mush for your nice lesson. I think it was very good for my image of learning English I expected.

-
Yukari
2023-11-02 11:27
カランメソッドを受講しました。
丁寧に話してくれるので、とてもわかりやすいです。
質問がないかどうかも聞いてくれてとても良かったです。

-
Yuka
2023-10-30 12:39
カラン受講。テンポをすごく合わせてくれ、自分の回答を程よく待ってくれるので、とてもやりやすかったです!またぜひお願いしたいです。

-
Hiro
2023-10-28 13:26
とても優しく丁寧でした。また受講したい。

-
SL
2023-10-27 18:57
優しくて色々褒めてくれる!
また機会があればレッスン、受けたいです♪

-
miyuki
2023-10-27 18:30
thank you so much your first lesson!

-
Yoshiko
2023-10-26 10:29
とても優しい先生でした!