
-
Kouki
2023-10-25 10:58
英語がわからない私にも分かりやすい発音で、とても聞きやすい英語で話してくれました^_^

-
Ai
2023-10-20 11:29
久しく英語を話していなかったので、海外の方と英語を話せてとても楽しかったし、自分の英語力が下がっていることに気づけていい機会でした。

-
Ray
2023-10-18 21:28
すごいわかりやすい発音で話してて楽しかったです
すごいためになりました。

-
SL
2023-10-18 19:57
優しいし、発音が良い。

-
Masato
2023-10-16 21:02
Thanks for your kindly support

-
masa
2023-10-14 21:29
初回でしだが明るく聞き取りやすい英語ですごくよかったです。

-
Yuina
2023-10-11 21:26
とても優しくて、良い先生だった。
明るいし、笑顔も多く、丁寧だったため、すごい良かった。
また機会があれば、受講したいと思った。

-
Kaho
2023-10-04 18:56
優しく、発音も綺麗で聞き取りやすかったです!

-
Sakurai
2023-09-25 21:56
全部この先生に習いたい

-
Yoko
2023-09-25 20:47
カラン受講。こちらのレベルに合わせてサポートしてくれます。