
-
Wakana Handa
2022-05-21 04:52
Thank you for all your fun classes!
We couldn’t enter classroom again at the end of the last lesson because a notice message “the lesson has already finished”came up! But we finally entered again after a few tries. We were sorry to keep you wait.
Anyway, we’re looking forward to see you again!

-
chika
2022-05-13 15:32
カランを受けました。テンポは速すぎず遅すぎずでよかったですが、少し発音に癖があるように思えました。

-
Kaho
2022-05-07 20:25
先生が明るく話しかけてくれるので、娘も授業を楽しんで受けていました。

-
Chizuru
2022-05-05 09:06
たくさん褒めてくださいますし、わからないところは
聞いてねと声かけしてくださります

-
Shane
2022-05-03 08:36
トピカンIntermediate受講。適度に質問も振ってくれますが、あまり広がらないので割とサクサク進みます。

-
Miku
2022-04-24 15:25
楽しかったです

-
Kanna
2022-04-23 09:31
さくさく進めてくれて、わからないところは丁寧に教えてくれました。
アルファベットのQq、Bbなど違いを教えてくれましたよ。

-
Hono
2022-04-10 10:10
7歳の娘が楽しくレッスンできました。

-
Rio
2022-04-09 20:59
、.

-
Yuzuki
2022-03-20 09:05
下の子が邪魔しにきても笑顔で優しく話しかけてくださいました。娘も楽しくレッスンしていました。またお願いしたいと思います。