
-
Hiromi
2022-03-13 18:53
笑顔が素敵な先生で、こちらにたくさん質問を投げてくださるので、自然と自分から発言したくなりました。

-
Saho
2022-03-12 11:18
明るくて娘が気に入っていました。
またお願いしたいです!

-
Wakana Handa
2022-03-08 22:22
いつも明るく楽しい優しい先生です!

-
Airi
2022-03-07 03:04
テンションがとても高かったです!

-
Hono
2022-03-04 23:55
7歳の娘が楽しくレッスンできました。
とても明るい先生です。

-
Mugi
2022-02-20 15:20
終始笑顔で、わからないときも優しく助けてくれます。5歳の娘も笑顔で授業できました。ありがとうございました。

-
Asahi
2022-02-20 09:09
今回も妹の名前とお姉ちゃんの名前を間違えられてしまいましたが、世間話もはさみつつ、楽しく授業を進めてくれます。また受けたいと言っていました。

-
Asahi
2022-02-20 09:05
いつも、似ているからかなぜか妹の名前と間違えられてしまい、そのたびに先生は慌てて訂正してますが、それなしでしたら授業も丁寧に楽しく盛り上げてくれます。

-
Haruko
2022-02-17 06:35
カランメソッドStage3受講
速いテンポでしたが、しっかり間違いは訂正してくださり、とても良いレッスンになりました。

-
Maiko
2022-02-08 10:58
沢山話す機会をつくって貰いました。テキストは進んでいませんが、とても話しやすく話題を広げてくれるので満足です。