
-
Hina
2026-06-24 19:53
すごく早く英語を言っていて何を言っているか全く分からなかった。笑顔だけはとても良い。

-
olive
2026-06-24 11:28
REMS-H。初めましての動詞が増えてきて格闘中ですが、丁寧に笑顔で進めてくれるので頑張ります。

-
Yu
2026-06-19 19:29
楽しかった!

-
Chie
2026-04-30 21:28
She’s so great!

-
yusei
2026-04-25 10:30
Thank you for your encouragement.I'm sorry to that the line was cut off on the way.

-
Tak
2026-04-23 21:59
REMS Book2受講。
きれいでわかりやすい発音。

-
RINCO
2026-03-30 19:59
とてもいい先生で、面白い授業だったということもありますが、とてもテンションが上がっている先生でできたらすごく褒めてくれて、私と会っている先生で楽しかったです!またこの先生とイースターの事業をしたいと思いました!
皆さんもぜひこの先生と授業をしjてみてください!

-
mei
2026-03-21 11:58
ノリが良い楽しくできた

-
olive
2026-03-07 12:43
REMS-H。明るくて楽しくて丁寧に進めてくれる。ありがとう!

-
Aya
2025-12-13 12:57
とても楽しいレッスンでした