
-
ARISA
2025-07-13 18:26
とても優しくてとても楽しいレッスンでした。

-
Chihiro
2025-07-05 13:56
明るくてhappyなteacherですー

-
olive
2025-07-05 12:57
REMS-G。テンポのいいレッスン、いつもありがとう。

-
Olivia
2025-07-03 19:25
優しく教えてくれました。

-
Minori
2025-06-30 18:37
トピックカンバセーションを受けました。緊張しがちな私ですが、いつも楽しくレッスンを進めてくれて、リラックスしてレッスンを受けることができます。

-
Kazu
2025-06-26 19:29
・明るく楽しい
・わからないと、すぐに察してチャットボックスでタイピングしてくれるので意味がわかる

-
Yusei
2025-06-24 19:50
今日はいっぱい動きのことを教えてくれました

-
Haruna
2025-06-24 13:59
とても優しく元気な授業で、間違いには根気強く対応してくださいました。また機会があったらぜひ受けたいです。

-
olive
2025-06-23 14:52
REMS-G。いつも安定したレッスンで、成長が実感できてます。

-
ayana
2025-06-22 15:55
また先生とレッスンしたいです!