
-
ARISA
2025-06-21 18:26
とても優しく教えてくれるのでとても良い先生でした。

-
Olivia
2025-06-19 19:55
とても優しく教えてくれました。

-
Mayumi
2025-06-18 11:28
明るい先生で丁寧なレッスンでした。

-
SAHO
2025-06-16 18:59
面白い人でレッスンを進めるのが早いお姉さんでとても良かったです。

-
Ena
2025-06-14 11:56
Tanks

-
kazue
2025-06-13 10:27
REMS受講。明るく、優しく、発音も綺麗で大好きな先生です。Thank you.

-
olive
2025-06-09 13:27
REMS-G。トラブルにも嫌な顔ひとつせず対応してくれる。いつも安定したレッスンに感謝。

-
kazue
2025-06-05 10:32
I took REMS lesson.She is always smiling and kindness.Thank you❤️

-
yusei
2025-06-02 20:57
明るくて楽しい授業をありがとうございます。

-
Fuwari
2025-05-30 13:36
娘が失礼なことを言ってごめんなさい。しっかり注意しました。