
-
Hono
2022-07-03 13:43
7歳の娘が楽しくレッスンできました。

-
Haruki
2022-07-01 22:24
あまり乗り気じゃない子供に、元気に楽しく授業を進めようと頑張ってくれました。ありがとうございます。
またお願いしたいと思います。

-
Haruki
2022-06-26 07:54
元気ですごく楽しかった。

-
remy
2022-06-25 10:38
明るく優しい先生で、発音の間違いも直してくれるのでとてもいい先生です。またお願いします。

-
SACHI
2022-06-21 17:56
すごく褒めてくれて、応援してくれる先生でした。
良い先生です。

-
TAISHI
2022-06-06 21:01
小4の息子を担当してもらいました。
とても優しく、息子も嬉しそうに授業を受けていました。
またお願いしたいです。

-
YUKI
2022-06-06 18:59
先生の授業を初めて受けました。親切丁寧に教えてもらいました。

-
Aki
2022-06-05 20:33
娘のテンションが低くかったのですが、最後まで一生懸命やってくださいました。ありがとうございました。

-
Emma
2022-05-30 19:19
先生が元気で楽しかったです。🌈🤗

-
Shin
2022-05-27 19:39
いつもフリートークを行っています。
話題を用意して授業に臨んでいるのですが、その場の雰囲気で話題を振ってくるお話上手な先生で、いつも終了時間が過ぎてしまいます。
発音・会話スピードも申し分ありません。私の表現内容が不自然な時はチャットボックスで訂正してくれるので良い勉強になります。