
-
remy
2022-10-22 10:29
いつも楽しいレッスンありがとうございます。またお願いします。

-
Yuzuki
2022-10-16 20:28
いつも娘が楽しくレッスンを受けております。毎回お願いしたい先生です。

-
Sho
2022-10-16 12:59
今回はアルファベットのAからDまでの発音や単語の練習でした。とても聞き取りやすく言ってくれたので、よく理解できました。

-
sola
2022-10-15 15:24
明るい先生で、とても丁寧でした。

-
remy
2022-10-11 17:59
いつも楽しいレッスンありがとうございます。またお願いします。

-
remy
2022-10-11 17:59
いつも楽しいレッスンありがとうございます。またお願いします。

-
Miho
2022-10-11 09:34
凄く丁寧でわかりやすいレッスンでした。ログインに時間がかかり遅れてしまいすみませんでした。またお願いしたいです。

-
NNN
2022-10-11 07:33
電波が悪くて、途切れ途切れでも大丈夫?って言うだけでイライラしないで待っていてくれました。

-
Hono
2022-10-10 10:15
7歳の娘が楽しくレッスンできました。

-
Hono
2022-10-02 16:45
7歳の娘が楽しくレッスンできました。