
-
remy
2022-10-01 11:03
いつも明るく楽しいレッスンありがとうございます。またお願いします。

-
karin
2022-09-29 18:45
優しい先生で楽しくLessonすることができました!

-
Hono
2022-09-25 14:31
7歳の娘が楽しくレッスンできました。

-
SAWA
2022-09-18 20:25
ありがとうございます😭

-
AS02
2022-09-07 13:31
話しやすい先生で、英会話の練習ができて大満足です。こちらの言いたいことを待ってくださり、間違っている文法は正しい直して下さったり、”会話”にフォーカスしたい時にまた履修したい先生です。とても楽しい授業でした!

-
AO
2022-09-04 09:33
Good!

-
remy
2022-08-27 15:01
いつも丁寧なレッスンありがとうございます。またお願いします。

-
Mii
2022-08-25 20:20
優しくて楽しかった

-
Aya
2022-08-25 07:35
カランを受講。
言い間違いなども都度丁寧に訂正していただけました。
ありがとうございました!

-
Chika
2022-08-22 17:57
Good