
-
Miho
2022-11-14 11:27
今日も楽しいレッスンでした。またよろしくお願いします。

-
remy
2022-11-12 10:29
いつも楽しいレッスンありがとうございます。またお願いします。

-
SHU
2022-11-11 11:07
とてもよかったです。

-
Kei
2022-11-11 09:56
ゆっくりとしたペースですが、間違いはしっかり訂正してもらえるので分かりやすかったです!

-
Hiro
2022-11-06 09:22
Thank you

-
yui
2022-10-28 20:28
すごく親切で優しい先生でした!
この講座を始めてから初めて娘がリピートしたい先生だったようです!

-
Mii
2022-10-25 12:14
楽しめたが英語が聞き取りづらかったと子供が言っていました

-
Emma
2022-10-24 17:17
先生は明るく元気でとても楽しかったです!😄🦀🐢

-
Sorachi
2022-10-22 20:57
Thank you

-
remy
2022-10-22 10:31
いつもありがとうございます。またお願いします。