
-
michiru
2022-12-08 09:00
Thank you for today’s lesson. I enjoyed the lesson!

-
UNOMAMMA
2022-12-06 07:57
明るくレッスンを盛り上げてくれ、とても丁寧にレッスンを進めてくれます。

-
nori
2022-11-29 10:27
テンポ良く進めてくれました。
Thank you!

-
Momo
2022-11-27 16:58
But sound is choppy

-
MASA
2022-11-27 14:18
Thank you!!

-
remy
2022-11-26 12:00
いつも楽しいレッスンありがとうございます。またお願いします。

-
remy
2022-11-26 12:00
いつも楽しいレッスンありがとうございます。またお願いします。

-
remy
2022-11-26 11:09
いつもありがとうございます。またお願いします。

-
haruma
2022-11-24 12:00
終始明るく盛り上げてくれました。
またお願いしたいです。

-
sanoppu
2022-11-18 12:47
初めて受講しました。評判通りのやさしい先生でした!適宜褒めてくださるのでモチベ-ジョンがアップしますし、いいタイミングで質問を投げかけてくれるのでもっと話そうと思えます。また受講したいです。